A picture album for my memory!!

JAPAN×ZAMBIA school project!!
samfya basic school

I started to export used cars to Africa!!
it must be excitement of my life!!

love & peace


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sports 1

baseball
構えは低いけど 彼は真剣にやってるから笑わないであげて。


football



hand hit ball  手打ち野球


quoit
輪投げはスポーツでいいよね?


sports comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは、初めまして!
柏木さんの後任で今サンフィアに行っている東里剛の妻の綾子といいます。2年3ヶ月間お疲れ様でした!!現地での生活はいかがでしたか?
旦那は8,9年生の授業を受け持つ事になったらしいです!
みんなに「Yu-ki!!」と呼ばれるらしいのですが、「No!I'm new Yuki!!」って返してみんな笑ってるって話してました!
私はもうすぐ4ヶ月になる息子と2人で沖縄でお留守番をしています。
日本に一時帰国できるっぽいみたいな事を言ってたんですけど、どうなんでしょうか・・・。あてにできないので期待はしてませんが(笑)
もしお時間があれば、お返事頂けると嬉しいです♪
現地での事を色々と教えて教えてください^▽^
from. Aizato Ayako | 2010/02/22 00:26 |
あいざとさん
コメント遅くなってごめんなさい。
サンフィアはザンビアで一番良い所です。
人よし 湖よし すべて良いデスので心配要りません。

日本への一時帰国 僕がザンビアに居た頃は出来ませんでしたが
今は出来るみたいですね。

聞きたい事があれば何でも答えます
あいざと君に電話番号かアドレス聞いて
いつでも連絡してね★

from. カシワギです。 | 2010/02/25 10:41 |

さみしいとき
あるよね
http://npzdp2h.t.monju.me/npzdp2h/
from. みっくみく | 2011/08/27 11:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>